えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

写真部の皆さまへ

クリスマスも終わり、街中はお正月ムード一色ですね。

少し早いのですが、帰省、ご旅行の予定もおありかと思いますので、
新しい年、最初の月の課題をheroさんに代わりまして
私の方から出題させて頂きます。
(heroさ~ん、早く帰って来て下さいねぇ。寂しいよぉ~)

では平成19年1月の課題です。


    『私のお正月』

   『暖かい』

   『三色すみれのマクロ』



「私のお正月」は、皆さんそれぞれのお正月の過ごし方がある事でしょう。
そんな中のひとこまを捉えて下さいね。
(初日の出・初詣でいちゃつくカップルもOKです[E:smile])

「暖かい」は身も心もぽわ~ん[E:heart][E:shine]となるような、お写真をお願いします。
(巨猫、ワンちゃんについては未発表のものにしてね。
かわいいお写真はたくさん見たいですもの。)

「三色すみれのマクロ」うふっ[E:sign01]
三色すみれでお悩みでしょう。パンジーとビオラの事です。
それなりの機器をお持ちの方もお持ちで無い方(私も含め)も、
ぐぐっとすみれに寄って下さいね。
これは加工OKです。どんどん加工して遊んで下さい。[E:smile]

あのぅ、先輩方、こんな感じでよろしいでしょうか?[E:sweat01][E:sweat01]
トラックバックお待ちしていま~す[E:heart]


       *−*−*−*−*−*−*−*−*

          過去の課題はこちらです。

    8月の課題 「冷たい」 あここさん
   9月の課題 「道端の草花&生き物」 かづりんさん
  10月の課題 「秋の味覚」「秋の空」 こぺりんさん
  11月の課題 「晩秋の朝陽」「色づく秋の風景」 白鳥さん
  12月の課題 「クリスマス」「師走」「思い出」 どきんちゃん



     では、よろしくお願いしま~す[E:bearing][E:sweat01]
[PR]
by emiri-51 | 2006-12-26 20:56 | 新人写真部員

eoからの移行ブログです


by emiri-51