えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ごあいさつです♪

e0360834_01151309.jpg

今日は実家の母と妹達、その娘達の総勢7名で
女ばかりのカラオケ忘年会+ピーのお誕生会をしました。不思議ですよね。
今年3月に父の余命宣告を受けました。
手術、在宅看護、緩和ケアと必死で寄り添い、
桜にも紫陽花にもひまわりにも色の無い日々。
そして、9月14日。静かに旅立っていきました。

e0360834_01151386.jpg


その間、私達は戦友だったような気がします。
今、こうしてピンクレディーを踊っている私達を見て
傍らで父が呆れているような気もしますが、
元気でいる事が何よりの供養になると思います。


それと、一つだけちいさな報告があります。
新しい命[E:shine]が誕生する事になりました。

わ、私じゃ、無いですから~[E:coldsweats02][E:sweat01]
下の妹に新しい命が宿っています。
来年の父の一周忌の頃にはにぎやかな事になりそうです。

しっかりバトンが引き継がれたようです。[E:smile]

そして私は今日から、いつもの帰省に入ります。
主人の実家、愛媛で長男の嫁として、みかんの収穫を手伝ってきます。

みんな、それぞれの日常にようやく戻る事ができました。

今年は父のこと、私がブログを閉じてしまったこと。
皆さまには何と言っていいかわからないほど、
ご心配をおかけしました。

心よりお詫びとお礼を申し上げます。
ありがとうございました。m(__)m

どうか来年も「えみりの日常」を宜しくお願い致します。

お訪ねしてご挨拶をすべきところですが、今年は喪中でありますので、
遠慮をさせて頂く事をお許し下さいませ。

どうぞ、皆さま、良いお年をお迎え下さいね。

         行ってきま~す。[E:car][E:dash]

                       えみり
[PR]
by emiri-51 | 2006-12-29 00:48 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51