えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

体重非常事態宣言です!!

e0360834_01152528.jpg

本日の
体重【 56.2】kg
体脂肪率【24 】%

お~っ何事だぁ~って感じですか?

年末年始で増えた体重が元に戻りません。[E:sweat01]


(実はね、昨年末、倖田來未式ダイエットのせいか53kg台をキープしていた時期もありました。)

何とか1kgは戻したのですが・・・
これは、もぅすっかり私の下ッ腹の贅肉となり定着してしまったようです。
大変です。自分を戒めねばなりません。

年始から始めるとお約束のダイエットブログ、落ち着かなくてごめんなさい。
すっかり介護ブログ、はたまた愚痴ブログ化しつつありますが、
こんな事ではいけません。[E:danger]

せめて定期的に数値をさらすというプレッシャーを与えて
目標の52kg[E:shine]達成を成し遂げたいと思います。

↑の写真、学食の豚汁ですが、これ、入れてくださる方で見事に毎日量が違うんです。
お弁当仲間の間では豚汁占いと名付けています。
ちなみに今日は具・汁ともに中吉[E:heart]でした。
寒い時期、豚汁が温まるんですよね。

追伸:あのぅ、大変なものが出てきました。
サイドバーのグラフですが、解約手続きをうっかりしていたため、
クリックすると昔の記録をご覧になれます。(でも、見ないでね)
偶然にも最終日が今日と全く同じ体重、体脂肪率でした。
うぅ~、、一番消し去りたい過去を消し忘れるとは。。。。トホホ[E:shock][E:sweat01]
[PR]
by emiri-51 | 2007-01-15 20:02 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51