人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

あぁ、炊飯器

あぁ、炊飯器_e0360834_01152921.jpg

こんな時に何なんですけどね、炊飯器が一昨日、
ぶっ壊れました[E:coldsweats02]

丁度、阪神大震災の年に買ったので、12年間使い続けたわけです。

っで、←これなんですけど、昨日、主人がLABIなんばのヤマダ電機で買ってきてくれました。

急ぐから仕方無いんですけどね、
あ~ぁ、主婦がこれから長く使い続ける炊飯器。
自分の目で見て選びたかったわさぁ~。


主人日わく「買って帰っても、絶対に妻に怒られない炊飯器はどれですか?」
と、お店の方数人に訊ねたとの事。
その意見が一致したのが、これだそう。。。

あぁ、炊飯器_e0360834_01152956.jpg


ほんまかいなぁ~。
これから、使いながら確認させて頂きます。m(__)m

因みに、今夜の炊き上がりはこんな感じです。
もちもちっとしていて、うふっ[E:smile]いけるかも。。。

by emiri-51 | 2007-01-18 20:37 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51