えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

愛しのヘルプデスクさま

e0360834_01154148.jpg

本日の
体重【 56.6】kg
体脂肪率【25 】%
朝:トースト(ピーナッツバター)、カフェオレ
昼:ごはん、八宝菜、ほうれん草の卵炒め、野菜ジュース

間:チーズケーキ
夜:黒豆茶粥、美味しいハム、ブロッコリーの明太マヨ和え、ちりめんじゃこの大根ポン酢、かづりんさんに教えてもらった高野豆腐のミルク煮

高野豆腐のミルク煮、これお勧めです。
私向きだわ。手抜き[E:angry]イエイエ画期的と言って下さい。

もぅ、今日は夕飯を作る気力がありませんでした[E:sweat01]

急ぎの仕事だったんですけど、ちょっとパソコン操作にトラブって
久しぶりに、愛しのヘルプデスクさまに救いを求めました。

うちの職場ではね、パソコンが集中管理されています。
それでセンターには常時数名のヘルプデスクがいて、
私のように操作につまづいた哀れな子羊に
救いの手を差し延べて下さいます[E:heart]

おもしろいですよ。遠隔操作で私のパソコンを操作するんです。
腕を組んで、じ~っとその動きに目をやっていました。

でもね、今日は勝手が違うんです。
悩んでいるんですよ。その動きが・・・

まるまる一日近くかかりました。
すみません。高橋さんを一日占領していたのは私です。。。[E:bearing]

e0360834_01154191.jpg

e0360834_01154192.jpg




でね、帰りに鏡を見たら、すんごい顔です。
[E:coldsweats02]目の下にクマ、いえ、シミ。。。[E:coldsweats02]
最近、いけませぬ
疲れがすぐに肌にきます。

帰りのスーパーで、迷わず手にしていました。
この本「クロワッサン」です。創刊30周年の記念第2弾。
あ~、1弾が気になるけど。。。


これまた、私向きの特集じゃないですか!!
さぁ、お肌の為にも今夜は早く休みましょう。[E:moon3][E:sleepy]

明日も頑張っていきましょうね。[E:smile]


追伸
あのぅ、最近ね、目が疲れたので、文字の大きさが今日から変わります。
こっちの方が見やすいですよね。私だけ[E:sweat01]

[PR]
by emiri-51 | 2007-01-24 21:05 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51