えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

目にきています。

e0360834_01154210.jpg

2007年1月25日(木)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【25 】%

朝:トースト(ピーナッツバター)・カフェオレ
昼:ごはん、麻婆豆腐、さつまいもとりんごのサラダ、野菜ジュース

間:チョコ4粒
夜:キムチ炒飯、スープ、サラダ

久しぶりに食べ物日記をつけてみて反省です。
ここのところかなり手抜きです。
これを機会に食生活を見直したいと思います。

e0360834_01154291.jpg

今日は目の調子が悪いんですよ。

私ね原付通勤なんですけど、ヘルメットが前でパコンって上がるタイプなんです。

あれってね、下から風が入るんですよ。
今日はその勢いでコンタクトレンズがずれてしまって、そのまま職場まで涙ボロボロ[E:sweat01]で行ったんです。

マスカラで目の回りは悲惨だし、白目は充血するし。。。[E:sweat01]




その上、今やっている仕事は細かくて、文字の羅列だし。
もぅ、目の奥から頭痛までしています。[E:shock]

でね、さっき、目薬を点したんですよ。
充血に効き目があるっていうのを買ってきて。。。

っでティッシュで拭いたら血?[E:coldsweats02]
何か、赤く付いてて。。。。

ぎゃぁ~~って一人で騒ぎまくってから、
よく見ると赤い点眼薬なんですって。。。(サンテアスティっていうんですけど)
あぁ、びっくりしたぁ。。
ほんと、人騒がせなんだから。。。

↑(写真)これ、終業後、原付置き場に向かう坂道で見た空です。
真っ青で爽やかでした。
ここんとこグレーの空ばかりだったので、思わず携帯で撮ってみました。

さぁ、明日は花金です。
がんばっていきましょうね [E:smile]

あっ、やっぱり、文字サイズはこちらに戻しました。[E:bearing]
[PR]
by emiri-51 | 2007-01-25 20:54 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51