えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

フラダンスを探して

e0360834_01154703.jpg

2007年1月30日(火)
体重【 56.4】kg
体脂肪率【25.0】%

朝:グラタン(昨夜の残りを少し)、ピーナッツバタートースト、コーヒー
e0360834_01154773.jpg

昼:ごはん、ハンバーグ、サラダ、春雨とハムの炒め物、お味噌汁(インスタント)、野菜ジュースはパス。
食後のデザート:←の写真、あられ入りチョコ5粒
e0360834_01154719.jpg


間:きびだんご 2個
夜:梅こぶうどん、サラダ


今日は朝からsumikoさんのところで美味しそうな
ハンバーグの画像を拝見したせいか、
すっかり頭の中はハンバーグモードです。

丁度、お昼のランチにハンバーグがあり迷わず、決定[E:sign01]

ハァ、でも食べすぎました
体重の方が正直な事になっています。[E:shock]

夜をおうどん(半玉)で調整してみます。[E:sweat01]


でね、お昼にお弁当仲間の、のぶりんと下半身やせの話になりました。

以前、別の友人のゴスペルの発表会を観に行った時に
フラダンスのグループの発表もあって、
結構年配の方も参加をされていました。

音楽も優雅で動きもゆったりです。

そのくせ、筋肉には効きそうです。
下半身にも効くに違いないということで話がまとまり。

市の主催する「フラダンス教室」を探したのですが、
時間が合いません[E:shock]

今、手分けをして、個人の教室を探しているところです。
ヨガはたくさんあるのですが、
フラダンス教室って少ないものですねぇ~[E:sweat01]

さぁ、明日も頑張っていきましょうね。[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-01-30 20:18 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51