えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

私は言いたい。。。

e0360834_01154993.jpg

←これ、何だかご存知ですか?
私の行きつけのスーパーで去年から導入された、セルフレジです。

これで、一人でピッピッてやって、右の袋の中へ入れていきます。

でもね、この機械、すっごく気が短いんですよぉ。
バーコードを探すのに手間取っていたら、「次の商品を・・・」なんて言ってくるし、チェックした品を入れるのが遅いと
「早く入れて下さい」なんて言うし。。。

もぅドキドキするんですよぉ[E:sweat01]


e0360834_01154909.jpg

でね、私は何が言いたいかと言うと。。。
←これ白ネギです。
バーコードの位置ね
ネギを折らないと読み込んでくれないんですぅ[E:angry]


まっすぐなネギを持って帰りたいっ[E:annoy]ちゅうねん。

お願いですから、シールは横向きにも貼って下さい。[E:bearing]
今日は、機械に急かされ、お姉さんに見に来られ。。。
私って、どんくさい人??みたいです[E:shock]


[PR]
by emiri-51 | 2007-01-31 22:11 | 日常のあれこれ | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51