えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

だから痩せないんです!!

e0360834_01155022.jpg

2007年2月1日(木)
体重【 56.2】kg
体脂肪率【25.0】%

朝:ピーナッツバタートースト、カフェオレ
昼:ごはん、ほうれん草とハムの卵炒め、キャベツとハムのサラダ、お味噌汁(インスタント)、野菜ジュース

e0360834_01155091.jpg

e0360834_01155097.jpg

夜:ちゃんこ鍋、缶チューハイ1本

←「両国チャンコスープ」です。
これ、メリーさんの所で紹介されてから、我が家の定番になりました。
大人の味ですよん。
こしょうがしっかり効いていて身体が温まります。[E:smile]


あのぅ、平日ですがぁ。。。缶チューハイを飲んでしまいました。
だって、だってね、お鍋にごはんは反則でしょう。
(中華麺は入っていますが。。。[E:sweat01])

今日ね、めちゃくちゃ寒かったんですよ。
私、原付通勤をしているでしょう。

今朝、丁度、走り始めたところで雨が降り始め、
必死でスピードを上げたんですが、
職場に着く頃にはびしょびしょですよん[E:shock]

もぅ、水もしたたる。。。です
寒くて寒くて・・・その時に固く心に誓ったんです。

夜は鍋に焼酎で決まり~!!って。

あぁ、明日の体重はきっと大変な事になっているでしょう。
で、でもね、風邪を引くよりいいですよね。←って言い訳[E:danger]

だから、痩せないんです[E:sign01]」って声が今、聞こえたような・・・[E:coldsweats02][E:sweat01]

明日は花金よし!!頑張るぞ[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-01 20:50 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51