えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

仕方なく、ラーメンです。

e0360834_01155203.jpg

2007年2月2日(金)
体重【 56.0】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:ピーナッツバタートースト、カフェオレ
昼:ごはん、豚汁、ポテトサラダ、野菜ジュース
e0360834_01155201.jpg

e0360834_01155202.jpg


夜:ラーメン・炒飯

炒飯は三人で少しづつ。。。[E:sweat01]


な、何だか私、ラーメンばかり食べているようですよね。
でも、言い訳を聞いて下さい。

今日はピーのピアノの日でした。
丁度、主人が休みで家に居たので、送り迎えは主人にお任せの
つもりでした。

でも、主人が、私とピーが最近、はまっている
ピリ辛みそラーメンを食べたいと言い出したんです。

それで、仕方なくおつきあいをしたわけです。

でも、仕方なく食べても美味しいものは美味しいです[E:heart]
さぁ、明日・明後日はお休みです。
久しぶりにのんびりです。

起きるまで寝る予定です。

その前に、今夜は呑むぞぉ~~

楽しい、週末をお過ごし下さいね。[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-02 23:04 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51