えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

至福の時

e0360834_01155236.jpg

e0360834_01155392.jpg

今日はピーのピアノを待っている間、主人と二人で近くのホームセンターで植木を見ていました。

雪もちらほら舞う大寒波だというのに、その空間だけ春の香りがしました。[E:heart]


それから、↓ラーメンを食べた後、私達が向かった先は・・・[E:smile]
「至福の時」これでピンときた方、感謝です。[E:bearing]
そうです。いつものところに久しぶりに行ってきました。

うちから車で10~15分のところにスーパー銭湯があります。
   大人 600円 小人 300円

ジェットバス(8種類位)、サウナ、ミストサウナ、露天風呂、
歩くお風呂、壁からお湯の伝うお風呂等々。。。

中でも私のお勧めはジェットバスの種類の多さです。
もぅ、足裏、ふくらはぎ、腰、太もも、お尻・・・あっちこっち
ブルブルです。
贅肉が動きまくり~って感じですぅ[E:lovely][E:shine]

これぞ、至福の時[E:shine]」

身体の中の疲れがすべて毛穴から出ていく気分ですぅ。
癒されましたぁ~。ハァ、幸せですぅ[E:heart]

明日の朝は、起きるまで寝ます。。。
それでは~・・・・っで終わってはいけません。

今日は皆さんにご報告があります。
主人ね、戻ってまいりました。
って家出をしていた訳ではなく。。。[E:sweat01]

去年の4月に東京に転勤になり、単身赴任をしておりました。

去年より、私の実父の余命宣告(3月)から9月の旅立ち。
そして、今年元旦の義母の入院等・・・

親の介護の時期に入り、昨年より会社に大阪への転属を希望して
いたようです。

現在、遠距離介護の状態に入っています。(関連記事は下にリンクしますね。)

状況がどのように動くかはわからないのですが、
この時期に主人が大阪に戻れたことはとても心強い思いです。[E:smile]

ただ、ふぅ~~[E:sweat01]一番、手のかかる方ではあるんですけどねぇ~。

ではでは、おやすみなさ~い[E:moon3][E:sleepy]

楽しい週末をお過ごし下さいね。[E:smile]

関連記事
帰省のドタバタ�
帰省のドタバタ�
遠距離介護の苦悩 �
遠距離介護の苦悩 �
遠距離介護の苦悩 �
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-02 23:05 | 日常のあれこれ | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51