えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

うっふっふ、ごめんねぇ~。

2007年2月4日(日)
体重【 56.2】kg
体脂肪率【25.0】%

e0360834_01155452.jpg

朝:なし
昼:豚丼、とろろ汁
夜:回転寿司
今:ポテトチップス(ブラックペッパー味)・
缶チューハイ1本目

昨日もお寿司で何も今日、回るお寿司に行くことも無いのですが、
これも主人とピーのリクエストです。
仕方なく行きました。

でね、最後にスィートポテトを食べようかどうか迷ったのですが、
主人が食べ終わるまでに、回ってきたら
神様がemiriちゃん、食べてもいいよ~って言ってると解釈し、
来なかったら、「食べるな[E:sign01]」っと言ってるんだと
賭けてみることにしました。

うぅ・・・・[E:sweat01]回ってきませんでしたぁ~。

体重ね、パンパンに食べてたわりになんかいい線をいってるでしょう[E:smile]
あれって、膨張していただけかな??

さぁ、明日から新しい一週間の始まりですね。
頑張っていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-04 20:51 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51