えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

写真部・2月の課題「桃色百景」

2月の写真部課題桃色百景ということで、
身近にあったピンク系のお花を攻めてみました。
これ、とりあえずっということで。。。遊んでみました。[E:smile]

e0360834_01155533.jpg



↑実家の玄関に置かれていたシクラメンです。
少しだけラップをかけてみました。
フレームがちょっと邪魔だったかもぉ~[E:sweat01]

e0360834_01155543.jpg



↑昨日、ホームセンターで買ってきたマーガレットです。
ピンクって珍しいでしょ。
この課題が頭に浮かんで、思わずお買い上げ~です。[E:sweat01]

水彩画風に加工をしてみました。


元画像は↓それぞれこちらです。。。
e0360834_01155612.jpg

e0360834_01155607.jpg




でね、ここからが私の悩みなのですが・・・[E:sweat01]

うちのフォトショね、ちょっとオカシイんですよ。
↑のようなフレームのある画像に文字を入れようとしても
入らないんです。
レイヤーとしてはテキストレイヤーが出来るのですが何故に??

先輩方は素敵に文字を入れておられる。。。
どこの手順で間違っているのでしょうか??

先輩。ヘルプです[E:sign01]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-04 20:52 | 新人写真部員 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51