えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

私のカルちゃんが・・・

e0360834_01155702.jpg

←これ、私の愛車「トヨタ・カルディナ」(通称カルちゃん)です。
古いですが、よく走ってくれる、いいヤツなんです。

今、この子が危機に瀕しています。
(っていうのは大袈裟かもぉ~[E:coldsweats02][E:sweat01])


昨日、マンションの臨時説明会がありました。
このマンションは築10年を過ぎ、今月末から4ヶ月間を目安に大規模修繕へと突入します。

それに関しての説明会なのですが、
足場を組む際の邪魔になる車のリストにうちのカルちゃんが上がっていました。
っで、「4ヶ月間を来客用の機械式駐車場下段に移動せよ。」との事。

機械式下段というのは、地面の下にもぐるんですよ[E:sweat01]

実は我が家は最初はその場所からのスタートでした。
っで、上段→平面へと幾多の困難を乗り越え、抽選に勝ち進み、
ようやく、今の平面、しかも棟のすぐ横。
ベストポジションを獲得したわけです。

何を隠そう、私、機械式のパレットに乗っけるのが苦手です。
2度ばかりぶつけました。

一度はキャリーをつけたまま進入し、キャリーと駐車場に微妙な
すり傷を残しました。

二度目はアンテナを収納し忘れ、折りました[E:shock]

あぁ、不安です。この先4ヶ月間、
このカルちゃんを無傷で過ごすことができるでしょうか???

ちょっと、特訓に行って来ま~す[E:run][E:dash][E:sweat01]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-05 21:48 | 日常のあれこれ | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51