えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

今宵は男子禁制です!

e0360834_01155892.jpg

2007年2月6日(火)
体重【 56.2】kg
体脂肪率【25.0】%

朝:ピーナッツバタートースト、カフェオレ
昼:ごはん、豚汁、かぼちゃのサラダ、お味噌汁(インスタント)

e0360834_01155882.jpg

デザート:ヨーグルト、いちご3粒、お饅頭小2個
間:もみじ饅頭1個
夜:ごはん、かつおのたたき、高野豆腐の卵とじ、サラダ、餃子と白菜のスープ



今宵は男子禁制ですうふっ[E:heart]
「emiriパート�」で使ったタイトルです(*^_^*)

ふぅ~~(^_^;)体重の方、何とか戻しました。
実は今日は最終兵器を使いました。
e0360834_01155933.jpg

センナとでるでるです。

おそらく、今回の大増量は秘のせいかと思われます。[E:sweat01]
調子が狂った時にお勧めなのは、右の「でるでる」です。
効き目が穏やかで自然なお通じを期待できます。
そして、左の「センナ」
これは年に1回使うか使わない位の
強力な秘茶です。

これを使うとお出かけは無理です。
場所、状況を選びません
その分、効き目は大ですが、痛いです。

体調に合わせて使い分けています。
お困りの際には是非・・・。[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-06 20:49 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51