人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

豆餅に感動。。。

豆餅に感動。。。_e0360834_01160094.jpg

2007年2月7日(水)
体重【 56.4】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:トースト(ブルーベリージャム)、カフェオレ
昼:ごはん、麻婆豆腐、ほうれん草のお浸し、ヨーグルト、ほうれん草クッキー(3個)
豆餅に感動。。。_e0360834_01160061.jpg


間:出町ふたばの豆餅
夜:皿うどん、トマトと玉葱のサラダ、ほうれん草のお浸し、高野豆腐の玉子とじ(昨日の残り)


あのぅ、これはダイエットを目的とした食事記録です。(きっぱり[E:sweat01])
でもね、今日は私、感動致しました。

おやつに頂いた、京都「出町ふたば」の豆餅
の美味しいこと。
不覚にも写真を撮り忘れてしまったのですが、

赤エンドウ豆の塩味が、コシ餡の上品な甘さを引き立てています。
もぅ、こしあん党大阪支部長の私としましては参りました。

あぁ、誰か、京都に行かないかなぁ~。
もぅ、2~3個は頂きたいたいお味です。

あっ!今日は記録だけね。[E:smile]
by emiri-51 | 2007-02-07 21:18 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51