えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

空き巣ではありません。

e0360834_01160236.jpg


今日、1時過ぎ頃です。
主人からメールがありました。

今日から東京に出張なので夕飯はいりません

着替えはどうするの?
帰りはいつ?





で、返しても返信が無いんですよ。

まぁ、一泊位なら大丈夫かしら?って思っていると
2時過ぎ頃にメールがようやく返ってきました。

今、駅。もうすぐ家
荷物だけ用意して、すぐに出る


ひぇ~~もぅそこまで帰ってるのぉ~[E:coldsweats02]
あの~。。。家ね、めっちゃ散らかってるけど[E:sweat01]
決して泥棒に入られた訳じゃないからね


そうです。いつも、帰宅してから、主人が帰るまでの間に
掃除をするんです。

そんなん、いきなり帰って来られても困りますぅ。[E:shock]

それで↑の写真ですが、主人のネクタイの一部です。

今日、課長とTさんがお二人とも黄色系の春らしい
ネクタイを締めていました。

うちはネクタイは主人が自分で選びます。
値段に関係なく、自分が結びやすいのが一番のようです。

それで、気になったので主人のクローゼットを覗いてみました。
やっぱり自分の好みに偏るようです。

今日はどのネクタイを持って行ったのでしょう。
今、行方不明になられたら、着ているものを言えません(ーー;)

この連休にでも一緒に買い物に行って
春らしい色合いのネクタイを選びたいと思います[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-08 21:33 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51