えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

こむらがえり?

e0360834_01160201.jpg

2007年2月9日(金)
体重【 56.0】kg
体脂肪率【25.0】%

朝:トースト(ブルーベリージャム)、カフェオレ
昼:カレーライス、ツナサラダ、ヨーグルト

←ポムの樹のツナとコーンのサラダ
(ピーと半分づつ)


e0360834_01160339.jpg

夜:ポムの樹にて
明太子おろしオムライス、ツナとコーンのサラダ

昨日、お友達の林檎さんの所で美味しそうなポムの樹のオムライスを拝見しました。
もぅ、頭の中はすっかりオムライスモードです。

←これ、大きく見えますがサイズはSSです[E:sweat01]
今日は
�主人は出張
�ピーのピアノの日
�ポムの樹はピアノの先生のお宅のすぐ近く

3拍子揃ったら、食べて帰るしかないですよね[E:smile]

しっかし、今日は夕方から霧が濃かったです。
運転をしていても前が見えにくいです。
三車線に合流のところでもサイドミラーに映る
ライトの距離感がつかめなくて怖かったです[E:coldsweats02][E:sweat01]

昨夜、いえ明け方かなぁ~?
寝ていたら突如左足のふくらはぎに激痛です。

「こむらがえり」です。
なったことありますか?
私は初めての経験だったので、驚きです。
痛さで目が覚めました。

今日一日、また起こりそうな痛みが残っています。

職場では結構、経験者が居て、
お風呂でゆっくりと半身浴をするように勧められました。

そういえば、疲れがたまってきているような・・・[E:sweat01]
今夜は早々に休みたいと思います。

明日から連休ですね。(お仕事の方、ごめんね)
楽しい休日をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-09 21:14 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51