人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

キラキラの主張

キラキラの主張_e0360834_01160333.jpg

2007年2月10日(土)
体重【 56.4】kg
体脂肪率【26.0】%
朝:なし
昼:鮭とシメジのクリームスパゲティ
夜:豚キムチ丼、中華スープ、キャベツ、ベーコンエッグ、パイナップル
休日の情けない食卓です。

キラキラの主張_e0360834_01160475.jpg

でね、掃除をしていたら、生協さんから、次週カタログと一緒に
←の小冊子が届けられていました。
「親子で使おう 食事バランスシート」って冊子名です。
主食、主菜、副菜、牛乳、乳製品
その組み合わせの必要量、食べ物ふしぎガイド等。

私に勉強しろよってことかしら?

キラキラの主張_e0360834_01160441.jpg

←付録の「つ(SVカウンター)です。
これおもしろいんですよ。
たとえばラーメンのところに☆印をあわせると、
上部の矢印のところにカロリーが表示されます。

私の大好きなラーメンは1杯 430kcalですって[E:coldsweats02]
昨日食べたオムライスは。。。662kcal[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:sweat01]
た、食べるなって、天のお告げね[E:sweat01] 

キラキラの主張_e0360834_01160498.jpg


そして、←私の手相です。

って、ちゃうちゃう[E:coldsweats02]

見て欲しいのは、このキラキラ感。
わかるかなぁ~。

これね、サンプルで頂いたコーセー「ヴィセ」の下地クリームをつけた状態です。
肌がすでにキラキラ[E:shine]しているんですよ。

以前にご紹介した「女優肌メイク」もそうですが、
最近のメイクって、このキラキラの粒子が主張していますね。

シミが気になるので、光の乱反射で誤魔化せていいのですが、
つけすぎるとやはり、ゴアになります。[E:shock][E:sweat01]

お化粧はくれぐれも明るい部屋でしましょうね[E:smile]

では、楽しい休日をお過ごし下さいね。
by emiri-51 | 2007-02-10 21:19 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51