えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

大人のお酒。

e0360834_01160524.jpg

2007年2月11日(日)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【26.0】%
朝:クリームパン、コーヒー
昼:←和幸のひれ・ロースかつ御膳
夜:焼酎、茶碗蒸し、大学イモ、出し巻き玉子、たこときゅうりの酢の物、ごぼうの唐揚げ、巻き寿司(3個)

e0360834_01160531.jpg

ハァ、わかっています。
ダイエッターにはあるまじき食事内容です。
今日はかろうじて56kg台を保っていますが、
明日の体重はきっと恐ろしいことになっているでしょう[E:shock]

とりあえず、今日から缶チューハイを止めます
今日は←「神の河」を買ってみました。
これ、もぅメジャーなお酒ですよね[E:smile]
コクがあって美味しいですね。
何で、今まで缶だったんだろう[E:sweat01]


今日はピーが五木の模擬テストでした。
早朝、6時半に駅に集合です。

なので5時半に起床です。
駅まで送っていくつもりでしたが、
昨夜0時過ぎに帰宅した主人がイソイソとピーの面倒を
買って出てくれました。

でね、主人が「今日はダイヤモンドシティに行くぞ。」って言うんですよ。
「何でやぁ~?」って思ったら、

試験を終えたピーが試験会場近くのダイヤモンドシティで
昼食をとって、友達とウロウロするとの事。

しっかり、車中でお迎えの約束をしているんですよ。

ったく、親バカを通りこして、バカ親です。
e0360834_01160620.jpg

っで、
せっかくなので、早い目に着いて主人と二人で
↑のひれ・ロースカツ御膳のランチとなりました。

そして、せっかくなので
←ネックレスです。

お気に入りのクロスのネックレスが先日切れてしまいました。
それで欲しいなぁ~って前々から思っていたのですが、
右と左どっちがいい?[E:sweat01]って主人に尋ねたら
どっちも買えば・・・といわれたので
どっちも買いました。

両方買ってもうっふっふ[E:heart]な価格なのですが・・・

では、明日もいい日でありますように・・・
おやすみなさ~い[E:moon3][E:sleepy]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-11 23:02 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51