えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

タミフル参上

e0360834_01160885.jpg

ハァ、↓で皆さんに良かったねぇ~♪って言われた後で、非常にお話しにくいのですが・・・

今ね、主人が出張中なんで、隣のベッドにピーを寝かせているんです。
昨夜から、あんまり咳が酷いので今日も休ませて、
念のためかかりつけの医院に連れていきました。

でね、念のためインフルエンザの検査をして貰ったところ

見事B型インフルエンザでした~


今日も熱は無く元気です。痰のからんだ咳が酷いですが、
食欲もあります。なのに~~[E:shock][E:sweat01][E:sweat01]

明日も学校を休むようにとのこと。
明日一日、熱が出なければ金曜日に
登校許可証を書いて下さるとのこと・・・。

結局、今週いっぱいは無理なようです。

職場に連絡を入れました。
やはり課長が席に居ました。

「おぉ・・・やっぱりインフルエンザかぁ[E:coldsweats02]

っで、何型?どんな症状?タミフル飲んだ?

  ↑えらく興味津々でしょう。


課長ね、お子さんお二人を保育園に預けているので、
他人事では無くて、流行の様子が気になるようです。

そんな訳で、休みの方は事情が事情なので、
快く、承諾して下さいました。
この環境にだけはいつも、心から感謝しています。

ってか、あんまり私って役に立っていないのかもぉ~[E:shock][E:sweat01]

e0360834_01160865.jpg

でね、主人ね今夜遅くに一旦、東京から戻るんですって・・・
それで、明日、早朝に名古屋に向かうそうです。

もぅ、そのまま行ってもらってもいいものを・・・[E:sweat01]

それで、こんな時でしょう。手作りとかしている余裕が無くてね、
医院の帰りにコンビニで買いました。
一応、[E:shine][E:shine]はこめていますから。。。多分[E:sweat01]

さぁ、明日も熱が出ませんように・・・[E:smile]

皆さんも、くれぐれもお気をつけ下さいね。
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-14 19:17 | 日常のあれこれ | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51