えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

写真部・2月の課題「「ええ、オタクですが、なにか?」 他

e0360834_01161220.jpg

2月の写真部課題「ええ、オタクですが、なにか?」

ええ、お宅ですが、なにか?

だから、うちのお宅なんですってぇ~[E:sweat01]

まにまにちゃんがお宅でもいいって言ったもん[E:smile]


e0360834_01161261.jpg



←ちなみにこれは
茶たくで~す

え~と。課題はオタク(お宅)でしたね。。。

e0360834_01161266.jpg



←これ、玄関です。
ほら、一応、写真部課題でしょう。
だから、こじゃれた加工もしてみたのですが・・・[E:sweat01]


e0360834_01161358.jpg


←ここはよく出てくるリビングです。
去年ね、こたつを出したんですよ。
でも、主人が帰ってきたので仕舞いました。

いつも、向こうのローテーブルでパソコンをポチポチやっています。。。
どでっと座りこんで・・・

e0360834_01161337.jpg


オタクじゃない私にこの課題は厳しいですぅ[E:shock]

こだわりと言えば、←の家計簿。
毎年、この家計簿の為に「主婦の友 新年号」を買います。
欲しいのはこの家計簿だけなんですけどね[E:sweat01]


嫁して18年。
これ、実は2000年~2004年の分がありません。
転勤で引越しの際にどさくさに紛れて・・・

あぁ、、空白の5年間です。
(多分、実家の物置かと(ρ°∩°)ううー。。。)

これらはすべて「私の宝物」でもあるわけで、
ゆえに、写真部2月の課題「私の宝物」の提出もということで
お願いしま~す[E:bearing][E:sweat01]

「私の宝物」といえば、もぅひとつ

e0360834_01161369.jpg


←これね、昨年9月に他界した父が
20年位前にお土産に買ってきてくれたものです。

ほら、趣味が趣味でしょう[E:sweat01]
だからタグもついたままなんですけど、

今回、課題の為にアレコレ物色していて
これに気付きました。

今となっては「父の形見」になってしまいました。
大切にしなくちゃね[E:smile]

あのぅ、こんな感じでいいでしょうか?ε-(´・ω・`A)ふぅ
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-17 12:03 | 新人写真部員

eoからの移行ブログです


by emiri-51