えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

禁断のお昼寝

e0360834_01161414.jpg

2007年2月17日(土)
体重【 56.4】kg
体脂肪率【25.0】%
朝:なし←昨夜は呑み過ぎてしまいました
昼:玉子サンド(半分)、あんぱん、コーヒー
 (あんぱんね、こし餡だと思って買ったらつぶ餡でした。
  ショック~(ρ°∩°)ううー。。。)


e0360834_01161463.jpg


夜:キムチ鍋、焼酎(麦小路)

缶チューハイ断ちは続いています。
ただね、あんな瓶入りなんて
すぐに無くなるでしょう←主人が呑むから


ゴミ出しの時に瓶って重いんですよぉ。なので、遂に紙パックです。
写真を出すのも恥ずかしいのでこちらをご覧下さいまし[E:sweat01]

この一週間、ピーのインフルエンザのドタバタで
ダイエットどころではありませんでした。

っが、しかし、私ね、ずっと
ピーに付き合って、おかゆ・雑炊・うどん
このローテーションの食事内容でした。

お腹も適度に空き、これは減っているに違いない[E:heart]と、
期待して体重計に乗っては見るものの・・・・[E:coldsweats02]
Σ(‾ロ‾lll) ガビーン  何故に[E:sign02]状態でした。

恐らく、お昼寝かと。。。
ピーが寝ている横で掃除機をかけるのもはばかられ
この時とばかり、一緒に[E:shine]お昼寝三昧の生活[E:shine]。。。

←のサイドバーのグラフが状況を物語っています。

っで、一昨日くらいから調整をし始めてようやく
この体重まで戻すことが出来ました。。。っがしかし
今日は土曜日、夕食はキムチ鍋、片手には焼酎のロック。

あぁ。。。。。。。。。。。。。[E:sweat01]
ダイエットは来週からにします[E:bearing][E:sweat01]

e0360834_01161498.jpg




元気になったピーがCDを借りたいというので、一緒に行って来ました。

私が借りたのは「コブクロ」さんと、「一青窈(ひととよう)」さんの
シングルベストアルバムです。

かなり休んでしまった仕事のことを考えると
気が重くなりますが、風邪も一段落したので、
音楽でも聴いてのんびりしたいと思います。

みなさんも楽しい休日をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-17 22:05 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51