えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

春ですもの。

e0360834_01161628.jpg

2007年2月20日(火)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:トースト(マーガリン+ブルーベリージャム)、カフェオレ昼:お弁当、豚汁、ヨーグルト

e0360834_01161714.jpg

食後のデザート?:和菓子(北野梅林)2個
北野梅林 http://www.rakuten.co.jp/nisijin-ya/439840/440444/

これ、梅干に見えませんか?ところがどっこい。
中が白あんの和菓子です。
梅のさっぱりした酸っぱさと塩分がクセになりそうです。
e0360834_01161717.jpg

間:梅サブレ 
http://www.rakuten.co.jp/fukuume/619498/714403/

夜:ちゃんぽん麺
今日はピーの塾の日なのに、帰りが遅くなってしまいました。ごはんを炊いている時間が無くて、あわてて「野菜たっぷりちゃんぽん麺」にしました[E:bearing][E:sweat01]


何だか、今日は梅のおやつに縁のある日です。

北野梅林も梅サブレもほんのり梅の香がして美味しいですね。
って、ここは美味しいもののカテゴリーでは無かったわぁ[E:sweat01]

e0360834_01161784.jpg

今日から、お昼を小さいお弁当にしてみました。
っがしかし、少し寒かったので豚汁を買い足したところ
今日に限って中吉です。具が多くて・・食べすぎました。

←するとこんなのがあるんですね。
あさげ(インスタントのお味噌汁)お弁当用です。
マグカップに丁度いい量で、生味噌の中に具がすでに入っています。
私向きですね[E:smile]

お弁当は久しぶりです。
一昨年に6kgを減量した時はお弁当ライフでした。

テレビのCMが春らしくなってきたせいでしょうか、
私の忘れかけた綺麗になりたい意識に火がついたかも知れません。
昨夜より、運動も再開です。
  ダンベル 3種目 20回づつ
  腹  筋       50回
  サイドステッパー 100回 
  数と種類は順次、様子を見ながら増やしていきます。

よし[E:sign01]初心に戻って頑張ろう

明日もいい日になりますように・・・[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-20 20:28 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51