えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ピーのお仕事体験。

今朝は5時半起きです。

ピーが校外学習で、私のしごと館に行くので、
そのお弁当作りです。

いろいろな仕事の体験ができるゾーンがあるらしく
ピーは「美容師」さんのお仕事体験をしてきました。

頭だけの人形を一人に一つづつ渡され
そこにロットを巻く練習をして来たようです。
そっかぁ、ピーは美容師さんに興味があるのね[E:smile]
そういえば、最近はファッションにもうるさくなりました。

うっふっふ[E:heart]将来はどんな仕事に就くんでしょうね。

今回の校外学習をとても楽しみにしていたので、
体調が回復してくれて何よりでした(*^_^*)
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-21 20:18 | 娘の内緒話

eoからの移行ブログです


by emiri-51