えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

のぶりんとの約束が!

e0360834_01161972.jpg

2007年2月21日(水)
体重【 56.4】kg
体脂肪率【25.0】%

朝:トースト(マーガリン+ブルーベリージャム)、カフェオレ昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、ヨーグルト


e0360834_01161924.jpg


おやつ:海鮮餅(梅味)
チョコ:2個

今日も梅系に縁がありました。
あぁ、断る勇気を私に下さい。。。[E:shock]
もぅ、食後のお菓子は要りません[E:sweat01]

e0360834_01161987.jpg


夜:クリームシチュー、サラダ

今日はピーが校外学習で、帰りが遅く
夕食の時間が6時を過ぎてしまいました。


今朝、のぶりんからメールが届きました。
「ごめん。今日は熱が出たので、仕事を休みます。
明日の約束も無理みたい」っと。

のぶりんとは職場のお弁当仲間で私の親友です。
明日の約束とは・・・これです

↑の出来る施設が車で10分ほどの所にオープンしました。
明日の夜、家事を済ませたら8時位から一緒に行く約束を
していたんです。

のぶりんと私は自他ともに認める程、よく似ています。
ファッションセンスも行動パターンも、生活のリズムも。

先週ね、子どもがインフルエンザで一週間休んだでしょう。
同じ時期にのぶりんちのお子ちゃまも、同じB型インフルエンザで
お休みをしていました。
何よりおかしいのはその休み前に、
私、梅林に行ったんですけど、
同じ日の同じ頃に同じ梅林にのぶりんも居たんですって。
っで、その前にご主人と二人でとんかつを食べていました。

我が家は梅林の後でとんかつでしたが。。。

それで、のぶりんが風邪で今日は休んでいるものだから、
周りが言うんですよ。
「えみりんは、風邪は大丈夫なの?」って・・・
その後ろにね、つく言葉が酷いんですよぉ

「その状況で、うつっていないって、ある意味すごいよ。」って。。。

明日の秘密兵器は楽しみにしていたのに残念です[E:shock]
これは地道に運動しろってことでしょうねぇε-(´・ω・`A)ふぅ

さぁ、明日も頑張っていきましょうね。[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-21 20:20 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51