えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

四十腰?五十肩?

e0360834_01162020.jpg

2007年2月22日(木)
体重【 56.2】kg
体脂肪率【25.0】%

朝:トースト(マーガリン+ブルーベリージャム)、カフェオレ、昨日の残りのシチュー
昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、ヨーグルト

e0360834_01162081.jpg

食後:お煎餅(右の素焼きのみ)
もぅ、ええ[E:annoy]って感じでしょ。
この習慣辛いです。そろそろ私の順番です。
最近主人のお土産も無いしなぁ。。。どうしよう[E:sad]
ふぅ~。
e0360834_01162003.jpg


夜:ごはん、さばの塩焼き、蛸の酢の物、野菜、
お味噌汁(豆腐、わかめ、アゲ、ほうれん草、青ネギ)


運 動
腹   筋:       50回
ダンベル:4種目  20回
サイドステッパー: 100回



久しぶりに運動をすると、筋肉痛です[E:shock]
日頃の運動不足を痛感しました[E:sweat01]

でね、私より一つ年上の今さんが昨日、外科に行かれました。
腕が痛くて上がらなくなって。。。
先生に五十肩だと言われたそうです。

「私、40代なのに、四十肩と違うのん[E:sign02][E:annoy]」
って今さんが言うと、

定年間近の西さんが
四十腰の五十肩よって教えてくれました。
(40歳になると腰痛を、50歳になると肩こりを
 訴える人が多いということです。)


ほぉ~~。年齢で言う訳じゃ無かったんですねφ(..)メモメモ

さぁ、明日も頑張っていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-22 20:01 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51