えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

タンタカタ~ン♪

e0360834_01162186.jpg

2007年2月23日(金)
体重【 56.2】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:トースト(バタービーナッツ)、カフェオレ
昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、ヨーグルト
食後:おかき、チョコ2粒

e0360834_01162161.jpg


夜:お惣菜(ピザ、パスタ、チーズ、サラダ)

今日はピーのピアノの日です。
ピアノの帰りが遅くなったので、
お惣菜を買って帰りました。



何故[E:sign02]ピアノの帰りが遅くなったかと言うと、
昨日、行けなかった  ・V-バランスに寄って来ました。
丁度、ピアノの帰りの途中なんです。

おもしろかったですよぉ[E:smile]
贅肉がブルブルして、脂肪がびっくりしていますΣ(‾ロ‾lll) ガビーン

e0360834_01162126.jpg


でね、そんな後に何なんですけど、
←紫蘇焼酎「鍛高譚(たんたかたん)」です。

これね、お弁当仲間のツーさんと西さんに勧められました。
香りが良くて飲みやすいと・・・

実はみんなのん兵衛なんですぅ[E:smile][E:sweat01]


さぁ、今からお掃除です。
明日、朝10時頃、マンションの防火設備の点検の為
業者の方が部屋に入ってきます[E:sweat01]

年に一度と言いますが先日やったばかりのような気がします。
ったく休日だというのに。。。[E:sweat01]

では、皆さんは楽しい休日をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-23 21:49 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51