えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

絵美莉さんへ

これをUPしていいものかどうか、
ずっと悩みました。

私の一方的な気持ちになりますが、
絵美莉さんにお伝えしたいと思います。

こうするしか手段が無くて、お許し下さい m(__)m

私が以前のブログを閉じてすぐに
その同じURLを取得されたのが絵美莉さんでした。

おそらく同じ名前なので[emiri]をお使いになられたのだと思います。

しかし、驚きました。
絵美莉さんも驚かれたでしょうね。


「ユーザーが特定できません」の文字を確認して、
ネットの世界を去ろうとした時にいきなり現れた絵美莉さんのブログ。

私はあなたがどんな記事を発するのか、とても興味がありました。

事情を知らない方は、あなたの文章が私の記事だとお思いになるからです。
その事では、お友達の皆さんにも、かなりご心配をおかけしました。
(ごめんなさい。。。)

結局、一つの記事もUPされないまま気付くと、
あなたのブログは閉じられていました。

丁度、私がこの新しいURLで再開してすぐのことです。

まるで、私の帰りを見届けるかのように。。。

私はきっと絵美莉さんにもご迷惑をかけてしまったのでしょう。

一言もコメントのやりとりはできませんでしたが、
私は、あなたに感謝しています。

「忘却の淵」というタイトルがどこかメッセージのようにも取れました。

私の勝手な思い込みだと思います。

しかし、この一件が無かったら
私はおそらく、今、ここに居ません。

筋違いだと言われるかも知れませんが、
「ありがとうございました。」この言葉を
どうしても、絵美莉さんに伝えたかったんです。

こんな場所から、ごめんなさい。

       どうかお元気で・・・・

                         emiri
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-23 23:41 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51