えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

美白と保湿・・・

e0360834_01162380.jpg


2007年2月24日(土)
体重【 56.2】kg
体脂肪率【25.0】%
朝:トースト(バターピーナッツ)、カフェオレ
昼:インスタントラーメン(野菜たっぷりで[E:sweat01])


e0360834_01162345.jpg

夜:サンドイッチ、フレンチトースト(半分)、カフェオレ

主人がね、一昨日から名古屋へ出張です。
そのまま、田舎の様子を見に帰っているので、
ピーと二人の休日です。
この食事内容を見ればわかりますよね[E:sweat01]


ど、どうしたことでしょうプクク(*‾m‾)ククク
体重が増えていません。

昨日のブルブル(V-バランス)が効いたのでしょうか?
んな訳ないですね。

やっぱ、缶チューハイを焼酎に替えた効果かなぁ?[E:smile]

今日ね、化粧水が切れてドラッグストアに買いに行きました。
いつも使っている化粧水に「美白のライン」が出たようです。

e0360834_01162484.jpg

←これなんですけどね。
エリクシールシュペリエルです。

あの、平井堅さんが♪泣かないで~美しい人~♪って
歌っているヤツです。

発売以来使っているのですが、保湿の面ではでした。
ただ、美白化粧品では無かったので、シミを気にする私としては
浮気心がメラメラだったのです。

ところが、消費者の気持ちをよくご存知ですね。
すぐに美白ラインが登場しました

でもね、これ、絶対割引にならないんですよ[E:annoy]

他の化粧品は25%OFFとか30%OFFなんてやってるのに。
なんか悔しいなぁ。。。
サービスでコットンケースとかターバンをつけてくれますが、
すでに4つたまっています。

なら、割引いてよ[E:annoy]と言いたいですぅ[E:sweat01]

さぁ、お風呂に入って、お肌に磨き[E:shine]をかけたいと思います。

では、楽しい休日をお過ごし下さいね[E:smile]

[PR]
by emiri-51 | 2007-02-24 20:13 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51