えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

お会いしましたか?Σ(‾ロ‾lll) ガビーン

e0360834_01162478.jpg

2007年2月26日(月)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【25.0】%
朝:トースト(バターピーナッツ)、カフェオレ
昼:和風おろしハンバーグランチ、ごはん、味噌汁(インスタント)、りんごヨーグルト

e0360834_01162574.jpg


食後:クッキー2枚
夜:カレーライス、サラダ

ふぅ~何も言わないで。。。
月曜の体重です。
昨日までいい調子だったのにぃ~[E:annoy]

運 動
腹   筋:       50回
ダンベル:4種目  20回
サイドステッパー: 100回



今日、職場に行くと、他所の課の課長さんが
「昨日、お会いしましたよね?」っと鼻で笑いながら・・・

ど、どこでお会いしたんでしょう~?[E:coldsweats02][E:sweat01]」

「スーパー○ンエーに行かれませんでした?」

ぎゃぁ~~~[E:sign01]た、大変です[E:sign01]Σ(‾ロ‾lll) ガビーン

私ね、職場ではそこそこ、いい服を着て、ヒールも履いて
颯爽と動いているんですけどねぇ~[E:sweat01]

休日のスーパーでの格好って酷いんですよ。
下半身デブにも関わらず、ジーンズを履き
ペタンコシューズにボサボサ頭。

多分、私って声をかけられない雰囲気だったと思うんです。

特にピーと一緒のスーパーでは眉間にシワです。
お菓子をカゴに入れてくるので、攻防戦を
繰り広げています。

きゃっ、うちの食生活がバレバレかもぉ[E:coldsweats02]
もぅ、スーパーも気を抜けませんね[E:sweat01]

着替えてから行かなくては・・・ε-(´・ω・`A)ふぅ

さぁ、明日も頑張っていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-26 20:15 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51