えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ハケンの外食♪

e0360834_01162605.jpg

2007年2月27日(火)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:カレーライス
(朝からカレーはハードでした[E:sweat01])

昼:外でランチ(派遣さんの送別会)

e0360834_01162666.jpg


間:白い恋人 1個

夜:雑穀米、豆腐とわかめのお味噌汁、かつおのたたき、大根と豚の煮物、ほうれん草のお浸し


運 動
腹   筋:       50回
ダンベル:4種目  20回
サイドステッパー: 100回



お昼ごはん豪勢でしょう[E:smile]
実はね、これ派遣さんの送別会なんです。

この時にもお話しましたが、うちのフロアには3人の派遣さんがいます。

そのうちのお一人が今日の勤務が契約最後の日でした。
来月末には、また、お一人が契約期間満了だそうです。

この季節、別れが続くので何だか心が沈みがちです[E:shock]

桜の頃になると、また新しい出会いのドラマが始まるんでしょうけど。
環境の変化になかなか馴染めない、お年頃ですε-(´・ω・`A)ふぅ
最近、疲れているのかな??

さぁ、明日も元気を出していきましょう[E:heart]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-27 19:50 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51