えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

生協さんからの手紙

e0360834_01162773.jpg

2007年2月28日(水)
体重【 56.2】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:トースト(ピーナッツバター)、カフェオレ
昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、りんご(2切れ)
e0360834_01162712.jpg


間:クッキー(2個)
夜:ごはん、お味噌汁(わかめと豆腐)、サラダ、
焼肉、アジの南蛮漬け(生協さん作)

主人とピーは焼肉多め

運 動
腹   筋:       50回
ダンベル:4種目  20回
サイドステッパー: 100回


今日は久しぶりに生協さんの配達があって、冷蔵庫が潤いました。

最近ね、インターネット注文にしたんですが、
期日までにクリック注文するのを忘れることが重なっていたんです。

そうしたら、担当のお兄さんからお手紙が入っていました。
私に不都合がございましたら、
     何なりとおしゃって下さいまし
的な。

ち、違うんだよぉ~ごめんねぇ~。
私が単にもの忘れが酷くて[E:coldsweats02]
注文し忘れてるだけなんですよぉ。
っで、大判振る舞いでいっぱい注文しちゃいました[E:smile][E:sweat01]

でね、今日、職場でこんなの(←クリックしてね)を見たんですが、
ご存知でした[E:sign02]

南棟の方(私は北棟)と給湯室でご一緒した時に、
熱湯を入れておられました。

ゴムで、柔らかくてかわいいんです[E:heart]

座っていると、膝が冷えるので手放せないとか・・・。
湯たんぽも時代とともに、進化しているんですね。
私の頃って、こんな風に水筒みたいに
固くて冷たいヤツだったわ(/∇≦\)アチャ−!

さぁ、明日も頑張っていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-28 20:13 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51