えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

散々な一日。

e0360834_01162872.jpg

2007年3月1日(木)
体重【 56.2】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:トースト(ピーナッツバター)、カフェオレ
昼:お弁当、もずくのお吸い物

e0360834_01162875.jpg

間:栗まんじゅう、チョコ(5粒)
梅わかめうどん
運 動
腹   筋:       50回
ダンベル:4種目  20回
サイドステッパー: 100回



このお弁当の写真ね、実は家で撮っています。
何を隠そう、今日は散々な一日でした。

ホント、疲れました~。
いえ、すべて私が悪いんですけどね。

今日って3月1日ですよね。
すっかり忘れていました。

そうです。車を機械式駐車場へ移動せねばなりません。
気付いたのが職場です[E:sweat01]

どうしようかなぁ~って悩んでいると

携帯を忘れている事に気付きました。
携帯って、忘れると気になるんですよね。

お昼休みの1時間でダッシュで帰ってお弁当も食べて
車も移動して、これぞ究極のドタバタです。

でね、機械式駐車場。。。ったく入れにくいんですよ[E:sad]
どんな角度で進入しろと言うのでしょうε-(´・ω・`A)ふぅ

車を入れるだけで10分はかかりました。
私、運転は下手ですね←実感です[E:shock]
これからの4カ月で痩せそうです[E:sweat01]

でね、こんな時に限って車がいるんですよ。
昨日から、ピーの副鼻腔炎の症状が気になるんで
耳鼻科に連れて行きました。

すっごく混んでいてね、塾の時間に間に合いそうにないので、
隣のうどん屋さんで夕食を済ませました。
んもぅ、予定外です[E:shock]

余談ですが、当初、機械式駐車場の下段と言われていたのですが、
何故か上段に変更になっていました。


どこかで、私の運転を見ていたのでしょうか?
とっても賢明な判断だと思いますプクク(*‾m‾)ククク

さぁ、明日も頑張っていきましょうね[E:smile]



[PR]
by emiri-51 | 2007-03-01 21:45 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51