えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ダイエッターの休日

e0360834_01162993.jpg

2007年3月2日(金)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【25.0】%

2007年3月3日(土)
体重【 56.4】kg
体脂肪率【25.0】%
←�生春巻き
e0360834_01162956.jpg



あら[E:sign02]何故に[E:sign02]
うっふっふ[E:heart]

体重の方、減っています。

←�揚げ春巻き
e0360834_01162981.jpg

実はね、昨夜は友人と
ディナーを楽しんで来ました。

和食・洋食・イタリアン・・・
いろいろ悩んだのですが、
ベトナム料理[E:sign01]
これに決定です。
←�青いパパイヤのサラダ
e0360834_01163057.jpg

ベトナム料理は一度、
味わってみたかったんですよ。
お友達のころちゃん赤い靴さん李咲月さんのところで美味しそうなベトナム料理がUPされていて、ほら、私って影響されやすいでしょ。
頭の中はベトナムモードです。
←�骨付きチキンのココナッツカレー
e0360834_01163000.jpg

でね、うちの近くには
ベトナム料理のお店は無いんです。
うふっ[E:heart]持つべき者はブログ友達ですね。
こぺりんちゃんが、以前に船場近くのお店を
紹介されていたのを思い出し、それを頼りに行って来ました。
こぺりんちゃん、ありがとう[E:heart]
←�エビのマヨチリソース
e0360834_01163026.jpg

アンゴンってお店です。
こじんまりと落ち着いていて、店内は異国情緒たっぷりでした。
お店の人もアジア系のかわいい女性で民族衣装を身につけておられました。
←�汁麺(好みで5種類から選べます。私はプンポーフェ)
e0360834_01163065.jpg

←�白玉とタピオカのチェー
これね、お味は好みで3種類から選べます。
手前の胡麻風味が私で向こうのグリーンのが友人のです。
何味だっけ??[E:sweat01]

このあと、�ベトナム茶がつきます。
私は蓮のお茶にしたのですが、写真を撮るのを忘れました。[E:shock]

以上、8点がベトナムコースです。
(���は二人前です)
どれもこれも、私好みのお味です。
もぅ、お腹がいっぱいで大満足です[E:smile]

そうそう・・・
e0360834_01163120.jpg

e0360834_01163137.jpg


これを忘れてはいけません。
お飲み物です。
左がマンゴー味の焼酎(私)で右がドラゴンフルーツ味の焼酎(友人)です。
うぅ、こちらは。。。。微妙なお味でした。
e0360834_01163105.jpg

でね、せっかく都会に出たんですもの、このまま帰ったら勿体無いでしょ。

ピアノピアーノというイタリアンのお店なんですが、ケーキがとても美味しそうだったので、仕上げはケーキに決定です。
こちらのお店ね、次回はイタリアンを頂きたいくらいおしゃれなお店でした。

これね、グルメのカテゴリーでUPも考えたんですが、
これだけ食べて体重が減っているっていうのが驚きでしょう。
それを強調したくって、ダイエット記録で出してみました。

あ、あのぅ、決してダイエッターの皆さんにケンカを売ってる
わけではありませんので。。。。

ではでは皆さま、楽しい休日をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-03 20:30 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51