えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

写真部・3月の課題「雑貨品」

e0360834_01163385.jpg


ジャ~ン
届きました~[E:sign01]
←これね、お友達のmimoさん
2月26日の午後9時に
ネットショップpure-ri&mimoさんをオープンしました。

でね、10分位前からパソコンの前で正座をして、オープンと同時にGetです

↑こんなかわいいメッセージが添えられて届きましたよん。

e0360834_01163368.jpg

←私が購入したエコバックです。
これね、スーパーのビニール袋が基本なんです。
たたむとコンパクトにバッグに仕舞えます。
刺繍の部分のアップは↓です。
すっごく細かいお仕事ですよね。

e0360834_01163343.jpg


e0360834_01163359.jpg


感動したのはココね。
ほら、裏地なんですが、しっかりビニール地になっているので、
お買い物も安心ですね[E:smile]

mimoさん、ごめんね。こんなところまで・・・お見せして。


それで~3月の写真部課題が「雑貨品」という事ですので、
うっふっふ[E:heart]んもぅ、私の為のような課題じゃないですかぁ。
まず、これを1枚目という事でいいですか?
キャッチコピーはね、
『エコしておしゃれ~[E:heart][E:shine]』っということで・・・[E:smile][E:sweat01]
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-04 23:53 | 新人写真部員

eoからの移行ブログです


by emiri-51