えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

謎の葉っぱ?

e0360834_01163661.jpg

e0360834_01163642.jpg


e0360834_01163600.jpg

2007年3月6日(火)
体重【 57.2】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:トースト(ピーナッツバター)、カフェオレ
昼:ランチ(ケーキ・コーヒー付)
e0360834_01163679.jpg

夜:雑穀米、お味噌汁、サバの塩焼き、蓮根のきんぴら、水菜(多分[E:sweat01])のごま和え

あのぅ。。怒んないでぇ~(ρ°∩°)ううー。。。
昼間に食べ過ぎた分を夜に調整してみました[E:sweat01]
運 動
腹   筋:       50回
ダンベル:4種目   20回
サイドステッパー: 100回


この増量傾向の時に辛いのですが、
今日はお弁当仲間がそれぞれ用事で揃わず、
丁度、のぶりんと二人きりになりました。
そんな時に狭く暗い会議室でお昼をとるのも侘しいので、
外へランチに出てみました。

ホント、ダッシュで行って帰るのが残念なくらい
充実したランチでした。
この内容で、一人1300円はお得ですよね。
今どき、ケーキセットだって、500円位するでしょ[E:heart]

e0360834_01163652.jpg

それで、夜をかなり質素にしてみました。
今日はすっごく風が強くて寒かったので、買い物をせずに帰ったのですが、青物が無いんですよ。
でね、→の葉っぱなんですが、
先週末に主人が田舎に帰った際に、
あちらから、畑の野菜を宅配便で送ってきました。
でも、名前がわからないんですよ(/∇≦\)アチャ−!

義父に聞いてみたところ、
「ばあちゃんが植えたけん、わからん。
でも、うちの畑のもんは食べれんこたぁ無いじゃろ。


た、多分、水菜ですよね[E:coldsweats02][E:sweat01]
ちょっと、元気になり過ぎた水菜だと思うんですけどね。
ごま和えにしてみました。
今夜あたり、腹痛が起きないといいんですがぁε-(´・ω・`A)ふぅ

さぁ、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-06 20:02 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51