えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

風邪かな?

e0360834_01163739.jpg

2007年3月7日(水)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:トースト(バターピーナッツ)、カフェオレ
昼:お弁当、もずくのお吸い物、ヨーグルト、野菜ジュース
食後:チョコ1粒
e0360834_01163754.jpg

e0360834_01163891.jpg



間:明太フランス(写真下)、胡桃あんぱん(写真右上)、コーヒー
夜:サラダ、あさりのお味噌汁

運 動
腹   筋:       50回
ダンベル:4種目   20回
サイドステッパー: 100回


今日は私、すっごく疲れましたぁ[E:sad]
朝一、課長にお茶を持っていくと
「お嬢、これなぁ、今日の2時の会議までに出来る?」
っと資料の原稿を手渡されました。

で、出来ませんって言われへん状況やん。。。[E:sweat01]

時間との戦いでした。
2時に課長を会議へと送り出した後は放心状態です。

今日は、自分で自分を褒めてあげたいです。
(ちと、一杯やろうかな←アカン、アカン[E:sweat01])

でね、帰りに洗剤を買おうとドラッグストアに寄ったんです。
すると、向かいのパン屋さんからすっごく美味しそうな香りが~[E:lovely]
ほら、私って、今日よく頑張ったでしょ。
だから、ご褒美ってことで特別に買って帰りました[E:smile]
即、コーヒーを入れてパンを食べたのが、夕方4時半です。

これで、夜ごはんを食べたら大変な事になります。
(家族には豚肉のしょうが焼きを作ったからご心配なく。。。)
サラダとお味噌汁だけ付き合いました。

今日は真冬に逆戻りしたかのような寒さですね。
どうも風邪をひいたようで、昨日から咳が酷くなりました。
こんな日はゆっくりお風呂に入って身体を温めたいと思います。

皆さんも体調管理、くれぐれもお気をつけ下さいね。
さぁ、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-07 20:17 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51