えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

大規模修繕物語 1

e0360834_01164263.jpg

うっふっふ[E:heart]新しいシリーズの始まりです[E:smile]

先日お話した、大規模修繕が本格的になってきました。

提供公園にはプレハブの現場事務所が設置されました。

←エレベーターも工事関係の方も使用されるとかで
綺麗にカバーされました。
e0360834_01164222.jpg




各棟の入り口には工事専用の掲示板が取り付けられました。→
でね、各戸のベランダのモノも全て片づけないとダメなんですって。

植木、物干し、エアコンの室外機。。。
あぁ、大変だぁ~~。

e0360834_01164362.jpg

←これ、何だと思います?
洗濯可能日です(○はOK。△は家に居るならOK。×はダメ)
毎日更新されています。

うちのマンションは低層5階建てが4棟並んでいます。
その2棟の3階が我が家です。
明日もお洗濯をしても大丈夫らしいです。


1号棟から足場が組まれています。
あぁ、これから4ヶ月、私とピーのおパンツは外に干せなくなります[E:shock][E:sweat01]

綺麗に生まれ変わる4ヶ月後が楽しみです[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-12 21:38 | 大規模修繕物語 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51