えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

私、変???

e0360834_01164376.jpg

2007年3月11日(日)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【25.0】%

2007年3月12日(月)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【25.0】%
e0360834_01164395.jpg

朝:トースト(ピーナッツバター)、カフェオレ
昼:たぬきそば、ヨーグルト、野菜ジュース
食後:チョコ1粒
夜:お好み焼き、お吸い物(水菜、椎茸、長ネギ)、焼酎
今日は主人の帰りが早かったので、お好み焼きで一杯やってみました[E:sweat01]
e0360834_01164406.jpg

週明けの体重で悲惨なことになっています。

せめて、ソースで工夫してみました。
オタフクのカロリーハーフは初めてでしたが、さっぱりしてこれなら大丈夫ですよん。

オタフクカロリーハーフソース
味の素ピュアセレクトカロリー70%OFF

e0360834_01164454.jpg

今朝は「めざましテレビ」おうし座の星占いが最悪でした。
んなもん当たらへんわぁ~って思いながら行ったのですがぁ
最悪でしたぁ。。。

まず、フレグランスです。→オルビスアクアフォレスト

私ね香りが気付かれない程度に付けるんです。
何を間違ったか、今日は自分の香りがすっごく鼻につきました。

いつも、ブラの裏にシュッってします。
今日は多かったのか体温が高かったのか・・・。
一日、気になりました(ρ°∩°)ううー。。。

仕事はここんとこ忙しいんです。
その上に至急が重なってしまい、お昼休憩もできませんでした[E:shock]

そして、今日、お弁当仲間の長老、西さんに言われました。
えみりん、今日はどうしたん?全然しゃべってないけど、しんどいの?
みんなの目が一斉に私に向けられました。

た、確かに今日は話題の波に乗れませんでした
石原真理子さんのアメリカでの逮捕の話や、マッチが宙を舞った話。

私ね、今日は寝坊してお弁当を作れませんでした[E:sweat01]
朝はバタバタでゆっくりテレビも見れません。
唯一、占いをチェックしただけです。

で、でもぉ、あのぉ
私っておとなしいと変ですかぁ?

あのね、しゃべると突っ込まれ、しゃべらないと心配され
私って変?なんでしょうかぁΣ(‾ロ‾lll) ガビーン


くっ[E:sweat01]気を取り直して、明日も頑張るもんねぇ[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-12 21:42 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51