えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

苦しいです。

e0360834_01164472.jpg

2007年3月13日(火)
体重【 57.8】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:トースト(ピーナッツバター)、カフェオレ
昼:ロールキャベツ、いり豆腐、ゆかりごはん、お吸い物(インスタント)、野菜ジュース
e0360834_01164518.jpg

夜:ちらし寿司、ひじきと豆腐のハンバーグ(生協さん作)、納豆汁、ブロッコリー

昨日の食生活によるむくみもありますが、出るモノも出ていないので体重が貧血を起こしそうな状況です。
運 動
腹   筋:       50回
ダンベル:4種目   20回
サイドステッパー: 100回


お腹が幼児体型のようにぷっくり出ています。
苦しいですぅ。
そろそろ、最終兵器を投入します[E:coldsweats02][E:sweat01]

今日、仕事でパソコンに向かっていると、
総務のN課長が私の隣に立ちました。

「えみりさん、4月の○日ですが、
学生課の助勤で新入生に学生証の交付に行って貰えますか?」
と。

あら、普通、他課の補助勤務は課長を通す約束のはず。
うちのK課長は課長席にいます。

そ、そうですよぉΣ(‾ロ‾lll) ガビーン
4月からはこのN課長が私の上司になるんでしたぁ。

早速、4月のお仕事を頼まれました。
座ってお話をするのも失礼なので、立ちあがったのですが、
このN課長はスラっと身長も高く、ガッシリされています。

イメージでいうと、佐藤浩市さんに似てるかも[E:smile]
これからは佐藤課長と呼びましょう。

そっかぁ、こんな感じで仕事を言われるんだな。
今まで、学生課の助勤についた事は無かったんですが、
やはり課長が代わると変化があるものです。

4月からは、仕事内容も大きく変わりそうです。

こんな緊張の時期なのに、何故太る[E:sign02]
ストレスかい[E:shock]

明日は、気を取り直して参りましょう。おぉ~p(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-13 20:06 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51