えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

耳が弱点かも?

e0360834_01164503.jpg

2007年3月14日(水)
体重【 57.0】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:昨日の残りのちらし寿司、お吸い物
昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、野菜ジュース
食後:プチドーナツ(3個)

e0360834_01164550.jpg

間:チョコ1粒
夜:しめじの炊き込みごはん、豆腐の味噌汁、牛肉のすき焼き風、めがぶの酢の物

ダメだぁ~。減らないなぁ。


運 動
腹   筋:       50回
ダンベル:4種目   20回
サイドステッパー: 100回


先週から、ずっと録音の音声を文字に起こす仕事をしています。
ここ3日、イヤホンに神経を集中です。

以前に突発性難聴になってからこの仕事は苦手なんですよぉ[E:shock]
あっ、ご心配なく、難聴はすっかり治りましたから・・・

突発性難聴はね、聞こえがおかしいなぁって思ったら
すぐに受診しないとダメですよ。
早ければ早いほど、完治の率は上がるんですってぇ。

肩はパンパンに凝っているし、背中は鉄板です。
リンパも血流も滞っているようです。
手も足も顔もむくんでいるのがわかります。

多分、その影響でこの増量かと・・・[E:sweat01]えっ?違うって[E:coldsweats02]

さぁ、ゆっくりお風呂で温まりましょう[E:smile]
明日もがんばっていきましょうね[E:shine]
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-14 20:56 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51