えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

豚さんチーム

e0360834_01164683.jpg

2007年3月15日(木)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:しめじの炊き込みご飯、お味噌汁、卵焼き
昼:チーズこんがりパン、クリームパン、コーヒー、グレープフルーツゼリー
e0360834_01164630.jpg



間:栗まんじゅう
夜:しめじの炊き込みご飯、かつおのたたき、白菜の煮びたし玉子入り、めかぶの酢の物、豆腐のお味噌汁

運 動
腹   筋:       50回
ダンベル:4種目   20回
サイドステッパー: 100回


ハァ~~やっと終わりました。
私の大嫌いなテープ起こしがぁ・・・
朝から、確認だけすませて、午後は新聞をチェックしていました。

実は午後からはうちの課全員が出張で一人でお留守番です。
うっふっふ[E:heart][E:shine]
これは神様のご褒美だわ[E:present]
たまには、のんびりしなさいよぉ~っていう。。。

すると、背後から近づく人の気配。。。
隣の課の北さんです。

忙しいかい?って
見たらヒマそうに見えるでしょ。。。狙ってきたなぁ~~[E:annoy]
この方ね、私を使うのが上手いんですよぉ。

隙を見ては甘えてくるんです。
本来、他課の臨職を使う時は課長を通じての依頼になります。
ほら、今日はうちの課は誰も居ないでしょ。
っで、
北さん、大サービスですよぉ
っとお手伝いをしましたが、かなりの量で
明日、課長を通じて正式に助勤依頼が来そうです[E:sweat01]

実は私のダイエットのきっかけを作ったのはこの北さんなんです。

あれは一昨年の7月の初め、助勤依頼が来たので、
北さんの所に行くと、臨職が数名集められていました。

二人一組で書類の数のチェックをしていくのですが、
「はい、○○さんと○○さんはリスさんチームね、
○○さんと○○さんはうさぎさんチームね。
っで、僕とえみりさんは。。。豚さんチーム・・・」

っと言ったあとの周りの雰囲気わかりますか[E:annoy]
そりゃあね、私が細けりゃ冗談で笑えますよぉ。

ほんま、シャレにならんわ[E:annoy]
あの日からです。私が痩せようと固く決心したのは[E:annoy]

今でも、北さんから助勤依頼が来ると
あの日の記憶が甦ります[E:angry]

また、明日は、北さんと豚さんチームを組みそうです[E:pig]
くっそぉ、負けるもんかぁ~!!

明日は花金頑張っていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-15 20:28 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51