えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

車で爆睡はやめましょう。

e0360834_01164802.jpg

2007年3月16日(金)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【24.0】%
朝:トースト(ピーナッツバター)カフェオレ
昼:ちりめんごはん、豚汁、豚肉とキャベツの炒め物、ヨーグルト、野菜ジュース
食後:ロールケーキ

e0360834_01155201.jpg

夜:ラーメン

久しぶりの(多分[E:sweat01])ラーメンをお許し下さい。
今日はピーのピアノの日で、その上、主人が夕飯いらないとなると、食べて帰るしか無いでしょう。ねッ[E:bearing][E:sweat01]


や~~っと金曜日です。一週間のお仕事が終わりました。
(土・日、お仕事の方、ごめんちゃいm(__)m)

今週もかなりハードで疲れました。
そのせいか、ピーのピアノを待っている間
車の中で爆睡[E:sleepy]です。

今まで、外は暗かったんですよぉ。
ところが、今日はピーが扉をドンドン(トントンじゃないのよ[E:sweat01])っと
叩いて目覚めると、まだ明るいんですよ。
6時もすっかり回っているというのに・・・

困るわぁ、これからは窓に日よけを貼って寝る事にします[E:coldsweats02]

では、楽しい休日をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-16 20:42 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51