えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ホワイトデーの報い

e0360834_01164891.jpg

2007年3月17日(土)
体重【 56.4】kg
体脂肪率【24.0】%

2007年3月18日(日)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【25.0】%
朝:メープル玄米ブラン、コーヒー
昼:きのこおろしそば(主人のおごり)
夜:春野菜サンド、あんばん他多数、カフェオレ

運 動
腹   筋:       50回
ダンベル:4種目   20回
サイドステッパー: 100回

e0360834_01164948.jpg

今日は家族でカラオケです。
何故?カラオケか・・・別にこのくそ忙しい時に行く事も無いのですが、これ、主人がご機嫌とりで頑張っているんです。

実はね、あろうことかホワイトデーを忘れたんですよぉ[E:annoy]
私とピーの愛情たっぷりのチョコを口にしておきながらΣ(‾ロ‾lll) ガビーン

本人の言い訳は忙しくて買いに行く時間が無かったとのこと。
別にね、期待はしていませんでしたが[E:angry]
っで、翌日にお返しにと何を買ってきたと思います?[E:annoy]

551の豚まんですよ。それも私が豚さんチームをUPした夜に[E:sweat01]
あんまり、おもしろいんで追記でUPしようかと思いましたが
シャレにならんわぁ~[E:coldsweats02][E:sweat01]

そんな訳で今日はお昼とカラオケを主人のゴチになった次第です[E:smile]
「ありがとう[E:heart]あなた」

今のカラオケって消費カロリーが出るでしょ。
うふっ!100kcal分位、歌ってきました[E:note]

後になりましたが、このたび、私、公式ブロガーさんの
仲間入りをさせて頂くことになりました。
プロフのバナーを見て驚きました。
(応募した事をすっかり忘れていました)
こんな駆け出しのブログなのに恐縮です[E:bearing][E:sweat01]

これからも、自分のペースで楽しく続けていきたいと思います。
よろしくお願いします[E:smile]

では、明日も頑張っていきましょうねp(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-18 20:15 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51