えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

大規模修繕物語 2

e0360834_01164907.jpg

先日から始まった大規模修繕が本格化してきました。
向こうでシートに覆われているのは、1号棟です。

我が家のベランダ前にも、ほら、足場が組まれました。
何か、歩いてみたい衝動に駆られます[E:heart]
e0360834_01165054.jpg

←洗濯情報も今週から△です。
在宅ならOKってことです。
外出の我が家は、室内干しです[E:shock]

先週の土曜日に大型ゴミの回収サービスがありました。
何とかベランダの物を片付けさせようと言う目論見のようです。

e0360834_01165014.jpg

一軒に3個づつ、簡易の鍵の貸し出しもあります。(希望者のみ)
期間中、無用心ですよね。
空き巣に入られやすい状況ですもんね。

上階の人も油断できないですねε-(´・ω・`A)ふぅ

でね、私はというと、めっちゃ迷惑している事があるんです。
ほら、うちのカルちゃんね、今機械式駐車場に移動しているでしょ。
まだ、そこが来客駐車場だと思っている人が多くて、
留守中にうちの駐車場に車を止めて行かれるんです。

昨日も、カラオケから帰ったら止められていて、仕方なく
空いているスペースに止めたんですが、
様子を見て移動に走りました。

掲示も回覧もやっているのに・・・
管理組合が置いてくれた、カラーコーンまでのけて止めるんですよ。

これから、春休みに入るでしょ。
お子ちゃま達がウロウロし始めると、安全面が心配ですね。
無事に早く終わりますように。。。

今頃言うのも何なんですけど、うちの主人ね、
大規模修繕委員会の委員長をやっています。
うちのお隣のご主人が、管理組合の理事長です。
二人してベランダで、パーテーション越しにため息をついています[E:smile][E:sweat01]

どんなに綺麗になるか、楽しみです[E:shine][E:shine]
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-19 20:51 | 大規模修繕物語 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51