えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

この環境ってどうよ!?

e0360834_01165119.jpg

2007年3月19日(月)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【25.0】%

朝:卵雑炊、しば漬け
昼:かぼちゃのサラダ、厚揚げあんかけ、めかぶの吸い物、ごはん、ヨーグルトと野菜ジュースはパス
e0360834_01165142.jpg


食後のデザート?:みたらしだんご、よもぎ羊羹、回転焼き(白あん)
これ、すべてお弁当仲間の持参品です。
賞味期限が間近だからと・・・
もぅ、こうなると拷問です[E:sweat01]

e0360834_01165162.jpg

夜:海鮮カレー、サラダ

これ普通のカレーじゃないんですよ。
私が作るとタダのカレーだけど・・・[E:sweat01]
イカ、エビ、ほたて、たこ、ふんだんに使っています。
絶対、見えないよねぇ。美味しかったんだけどぉ~[E:sad]

って、私、カレーを食べている場合じゃないんですよ[E:coldsweats02][E:sweat01]

あのね、4月2日に職場の大学の入学式なんですよ。
でね、助勤を頼まれているんですけど、
スーツがキツキツです。
去年のピーの卒業式には普通に着られたのに。。。

これは非常事態ですよぉ[E:danger]
ちょっと、この2週間で集中して頑張りたいと思います。

気を引き締めてがんばるぞぉ~p(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-19 20:53 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51