えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

むくんでいますε-(´・ω・`A)ふぅ

e0360834_01165250.jpg

2007年3月20日(火)
体重【 57.0】kg
体脂肪率【25.0】%

朝:トースト(ピーナッツバター)、カフェオレ
昼:ごはん、お味噌汁(インスタント)、揚げだし豆腐、春雨のサラダ、ヨーグルト、野菜ジュースはパス
e0360834_01165287.jpg


食後のデザート:食べたのはお煎餅1枚、チョコ1粒
間:チョコ1粒

今日はさすがに持ち帰りました。
日持ちがするものばかりなので、助かりました[E:sweat01]
e0360834_01165224.jpg

夜:わかめたっぷり卵とじうどん、ちくわの天ぷら乗せ

あのぅ、おわかりだと思いますが、私はお料理ブロガーさんではありません[E:sweat01]
美的に作る事を、私に求めないで下さいまし。
これは食事の記録なのですから・・・[E:shock]


重いです。ハイ、体重もですが~今日は別の所もε-(´・ω・`A)ふぅ
あのね、私、つぶらな奥二重の目をしています。
今日は、顔がすっごくむくんでいて瞼が重いです。

のぶりん
「ねぇ、今日ね、私の目って腫れてるのわかる?」って尋ねたら、
彼女ね、私と一緒で[E:wink]すっごく気ィ使い性な性格なもんで、
「イエ、腫れてないけど、綺麗な一重になってるね[E:sweat01]」ですって

昨日の海鮮カレーが塩分過多だったのかなぁ~。
えっ、それとも顔も太ったぁ~[E:coldsweats02]

それで、とりあえずバナナは買ってきました。
むくみにいいって聞いたので・・・ホント[E:sign02]

あぁ、明日はお休みだと言うのに、
焼酎はロックにしておこうかなぁ~←学習しろよ[E:annoy]
って・・・ガード下の次は何処だろう[E:shock]

強い意志が欲しい~ε-(´・ω・`A)ふぅ

明日も頑張っていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-20 21:17 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51