えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

改善策!

e0360834_01165408.jpg

2007年3月21日(水)
体重【 57.2】kg
体脂肪率【24.0】%

2007年3月22日(木)
体重【56.4】kg
体脂肪率【25.0】%

e0360834_01165416.jpg


朝:バターロール(1個)、バナナ、カフェオレ、お味噌(昨夜の残り)
昼:お弁当(今日からピーの分も必要です。)
食後のデザート:りんご(2切れ)、いちご(3粒)、飲むヨーグルト、ロールケーキ(小2切れ)


e0360834_01165586.jpg

夜:中華丼、かき玉汁、サラダ

ちょっと、今日のデザートはヘルシーでしょ[E:smile]
食事記録をご覧になったお友達の皆さんから、塩分・水分過多によるむくみをご心配頂きました。
ありがとうございます。
それで、ちょっと、気をつけてみました。


そこで、これから、いろいろと[E:shine]改善策[E:shine]を講じたいと思います。
今までの
運 動
腹   筋:       50回
ダンベル:4種目   20回
サイドステッパー: 100回

にプラスして、
�お昼のお味噌汁(インスタント)は止めます。
�夜の主食を半分に減らします。
�生活の中に、ウォーキングの時間を作りたいと思います。
(無理な時はサイドステッパーの数を200回にします)
�リンパマッサージを念入りにします。
55kg台に突入するまでは断酒します←これ、すんごい厳しいですが[E:coldsweats02]

って、出来るかなぁ。↑これ、出来たら効果ありそうでしょ。
ちと、頑張ってみますね[E:smile]

(後になりましたが・・・)
昨日は長時間にわたり、関西村にアクセス障害が発生しました。
コメントも入れられず(レスも出来ず)ブログに入る事すら
出来ない状態が続きました。
いつも、お訪ね下さる皆様にもご迷惑をおかけしたかと思います。
村長になり変わりまして、お詫び致します[E:sad][E:sweat01]
これに懲りずに、これからも遊びに来て下さいましね[E:bearing]


では、明日も頑張っていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-22 20:05 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51