えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ピーの悟り

e0360834_01165601.jpg

昨日はピーの終業式でした。
1年生最後の日です。
通知表の他に担任の先生からノートとシャープペンシルの芯を頂いて帰って来ました。

←は技術で作ったブックエンドです。
私にプレゼントしてくれました←何故だぁ???[E:coldsweats02]

成績はさておき[E:sweat01]通知表の先生からのコメント欄の3学期の所に、
「合唱コンクールでは良く頑張りましたね。
楽しそうに歌っている姿を忘れません。」

と書かれていました。(残念ながら入賞はなりませんでした)

そうです。
こんな事がありましたが、結局M子ちゃんは当日に間に合いました。

正確にはコンクールの1週間程前からピアノに戻ったようです。
「小指を骨折したのに、すっごい指が伸びるんよぉ。
かっこいいねぇ~。」ってピーも感動していました。

あんなに練習はしましたが、結局ピーは本番で弾く事は無かったです。

努力が、必ずしも報われるとは限りません。
しかし、その努力は決して無駄にはならないでしょう。

ピー、よく頑張ったね。お母さんはその事が嬉しかったです[E:smile]



[PR]
by emiri-51 | 2007-03-24 19:52 | 娘の内緒話

eoからの移行ブログです


by emiri-51